第5回 ハムなび オンライン公務員フォーラム開催します!!

日本最大級の公務員専門説明会イベント!
『ハムなびオンライン公務員フォーラム』を開催いたします。

今回は過去最大規模の実施となり、2021年2月16日(火)~3月5日(金)にかけて12日間の日程で行います。

参加は無料ですが、各回先着300名の募集となりますので、お申し込みはお早めに!

オンライン開催なので、普段お住いの地域ではなかなか聞くことのできない官公庁情報も、しっかりとチェックしていただけます!!

下記内容をご確認の上、ご参加ください!
たくさんのご参加、お待ちしております。

◆実施内容
各官公庁の採用担当者による仕事の魅力や業務内容、試験情報などの説明会を実施いたします。

◆対象
公務員という仕事に興味のある方であれば、どなたでもご参加いただけます。
(高校生・専門学校生・大学生・社会人・フリーター・保護者の方など)

◆参加費
無料

◆募集人数
各回 300名(先着順)

◆実施プログラム

※画像をクリックすると、大きな画像が表示されます。

第5回 ハムなび オンライン公務員フォーラム 参加官公庁 タイムテーブル

◆お申し込み方法
下記URLよりご希望の説明会に、お申し込みください。

※前回同様Peatix(ピーティックス)でのお申し込みとなります。

お申し込みは、2021年1月12日(火)正午より開始となります。ご注意ください。

◆特別イベント企画

◆協賛
・エクシア出版・ワークアカデミー

◆参加についての注意事項

・WEBでの配信には「Zoomミーティング(無料ソフト)」を利用いたします。
事前にPC、スマートフォンにZoomをインストールし、アカウントを作成してください。

https://zoom.us/

・お申し込み後にお送りする、ZoomのURLを配信開始時間にクリックすると、すでにZoomをインストール/ダウンロードしていれば、そのままミーティングルームに参加できます。
まだZoomをインストール/ダウンロードしていない場合、自動的にダウンロード用のページに移動します。
ダウンロードを完了させてから、送信されたURLを再クリックすれば、ミーティングに参加できます。

・Zoomはインターネット上での会議システムです。
音声とカメラの機能がありますが、カメラ機能につきましては、OFFで参加いただいても構いません。ご自身でご判断ください。
基本設定として、入室時はカメラ・音声ともOFF設定となっております。

・当日ご参加の際は、お申し込みいただいたお名前でご参加ください。
こちらでお申し込みの確認を行い、参加いただけます。
ニックネームなどお申し込み時と違うお名前の場合は、ご入室いただけない場合がございます。ご注意ください。

・Zoomの使用方法につきましては、各自でご確認の上、ご参加ください。
Zoomの使用方法に関して、当機構ではサポートいたしかねます。

・参加にかかる通信代金は、参加者負担となります。
可能な限り、Wi-Fi環境でのご利用をお勧めいたします。

・当日、機器のトラブルや回線状況が悪いなどにより、接続できないなどがあった場合でも、当機構は保証いたしかねます。ご了承ください。

アーカイブ